舞台挨拶★デスノート★試写会★10/20木★東京ドームシティ★1名


舞台挨拶★デスノート★試写会★10/20木★東京ドームシティ★1名
舞台挨拶★デスノート★試写会★10/20木★東京ドームシティ★1名

1名様有効の無記名招待状です。
【舞台挨拶】東出昌大 池松壮亮 菅田将暉 川栄李奈 ほか(予定)
【日時】10月20日(木) 座席指定券引換開始:14時00分、開場:17時30分、開演:18時30分
【会場】東京ドームシティホール(最寄駅:水道橋、後楽園)
【支払方法】かんたん決済のみ
【発送方法】普通郵便または簡易書留郵便
  ◆即決不可および入札後のキャンセル不可
  ◆迅速に連絡・入金できる方のみ入札をお願いします
  ◆新規IDおよびキャンセル歴のある方は入札をご遠慮ください(入札を取り消す場合があります)

舞台挨拶★デスノート★試写会★10/20木★東京ドームシティ★1名

BABY METALのコンサートを見に東京ドームに、在日韓国
[エンターテインメントと趣味|音楽|バンド]
BABY METALのコンサートを見に東京ドームに、在日韓国人の男女は、来ていましたか。

Array
ベビーメタルの東京ドームライブで顔認証をやるということですが
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ベビーメタルの東京ドームライブで顔認証をやるということですが、やるのはTHE ONE SEATのみですか? MOSH’SH SEATもチケットを購入するとき顔写真を登録しましたか? 実はMOSH’SH SEATの先行チケットをチケットキャンプで購入してしまい、その後で顔認証があることをしりました。 コンビニでチケットを受け取るところは自分でしたので、そのとき自分の名前を登録しました。 なので、免許証などでの本人確認ならば大丈夫だと思うのですが、顔認証システムがMOSH’SH SEATでもあるのなら1発アウトだと思います。。。 MOSH’SH SEATを先行販売で買われた方、教えてください。

Array
BABY METALのコンサートを見に、東京ドームに、在日メ
[エンターテインメントと趣味|音楽|バンド]
BABY METALのコンサートを見に、東京ドームに、在日メキシコ人の男女は来ていましたか。

Array

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

▲ページトップに戻る