★9/29(木) 巨人-広島 ライト外野指定席ペア②☆2列目★


★9/29(木) 巨人-広島 ライト外野指定席ペア②☆2列目★
★9/29(木) 巨人-広島 ライト外野指定席ペア②☆2列目★
★9/29(木) 巨人-広島 ライト外野指定席ペア②☆2列目★をお得に手に入れる

9/29(木)、東京ドームで行われます、読売ジャイアンツVS広島東洋カープのチケットです。
団体観戦の予定でしたが、都合がつかず、チケットが余ってしまいましたので、安価スタートにてお譲り致します。
お席はライト外野指定席(1塁側)、2列目いずれかの列で、①とご一緒に落札いただけましたら、4連番となります。 数量1で2枚分の価格です。バラ売りはできません。   先日、最終戦セレモニーが発表されました。高橋監督の挨拶、首脳陣・選手によるサインボールの投げ入れが行われる予定です。
発送、支払方法は要相談でお願い致します。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 落札後のキャンセルはご遠慮ください。 座席に関して、記載情報以外にはお答えできません。また、落札後のクレームもお受けできません。   公演日が迫っております。迅速にご対応いただける方のみ、入札をお願い致します。

★9/29(木) 巨人-広島 ライト外野指定席ペア②☆2列目★に関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

9月29日(木)の巨人VS広島 東京ドーム最終戦のことについ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
9月29日(木)の巨人VS広島 東京ドーム最終戦のことについて、この日亀梨さんの解説はありますか?公式にはまだ出てないのですか?また、例年最終戦の解説は行っているのでしょうか?

Array
私は下記の内容の「 」にて数日前に質問をさせて頂きました。こ
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
私は下記の内容の「 」にて数日前に質問をさせて頂きました。これから先は長文となります。 その後の展開をここに記し、ご意見を賜りたくお願い申し上げます。 「私には10年間お付き合いをしていた女性が居ました。現在では、一方的にこちらから連絡を取っている状態で約3年間会っていません。この女性との10年間は、凄まじく中身の濃いお付き合いで、会えば深い関係は当たり前、ライブ・飲み・旅行・ドライブ等と色々と仲睦まじくお付き合いをしておりました。彼女はバツ1の婆あ!私は妻子持ちの爺いの不倫の関係です。 その彼女に3年程前から、急速に距離をおかれてにしまい、私はお付き合いの間が濃厚だった為か、いつでも会えると鷹をくぐっておりましたので、さほど気にもしていませんでした。しかし、今になって何故だか彼女に対し、出会った頃の様な気持ちで四六時中彼女の事で頭が一杯なのです。 電話では、何で会ってくれないのかを聞くと、その内にね!とサラリと流されてしまいます。 もう、彼女に会いたくて会いたく仕方有りません。 私の友達は言います。女は一度冷めたら駄目だと。 だったら 何故、電話で話をするのか? 何故、もう電話しないでって言わないのか? 何故、メールもしないでと言わないのか? 何方かアドバイスをお願いします。 乱文にて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。」 ここからの「 」は私が彼女に対し本音を送ったメールです。 「俺の回想録 過去を振り返ると、色々と楽し事が有り過ぎた! 〇〇は良い女だよ!俺には良過ぎたね! 初デートは〇〇湖に行ってボートに乗ったね。 〇〇スーパーアリーナ・〇〇アリーナでの〇〇のライブ・〇〇での〇〇ライブ・〇〇〇〇での〇〇ライブ・〇〇での〇〇さんのライブ・東京ドームや神宮球場での野球(ドームでの日米野球の時は、〇〇達を残して観覧車に乗りに行ったね)・〇〇達と湘南(帰りの車の中の事が凄く記憶に有る、〇〇は覚えているかい?)・日本武道館での〇〇のライブにも行ったね。何回、〇〇に行ったかも分からないね。〇〇での〇〇〇〇〇〇でのライブにも行った。帰り道の俺の運転の事で後で〇〇に怒られたね。〇〇の帰りに〇〇のオートアールズにも行った。〇〇で良くデートしたね。〇〇の手作り料理も何回も食べさせて貰った(いつも美味しかった)その他にも色々と有り過ぎて書き切れないよ。 いつからだかは覚えてないけど、正月の4日は毎年一緒だったね。その時に限って良く〇〇ちゃん(娘)から電話が来ていたね。 約10年と言う長い間、大変お世話になりました。付き合ってくれてありがとうね。 フラッシュバックが半端ないよ! 俺は〇〇の事を今でもこの先も忘れる事は無く、ずぅーと愛しているよ。 こんな不細工な俺を相手にしてくれて感謝してます。本当にありがとう!幸せに!何か有ったらいつでも連絡して欲しい!俺は、〇〇を守る! このメールを読み返す度、涙が止まらない。 〇〇の声が聞きたい!顔が見たい!」 としたメールの答えが下記の「 」です。 「こちらこそ色々ありがとう♪色々な思い出私だってたのしかったし忘れてないよ 何かの時は必ずれんらくするからね♪ 」との事! で、それ以来彼女の事が頭から離れず不眠でした、 今日は妻と行動しておりましたが、彼女の事しか頭になく、居ても立っても居られないので「話たい事が有るから後で電話しても良いかい」とメールをしました。相手はガラケーの為、LINEが出来ません。1分後に返信が有り「いいよ♪」との事でした。 これって相手は私に対しどんな気持ちなのでしょうか? 誹謗中傷も甘んじてお受け致します。 宜しくお願い申し上げます。

Array
中日ファンは東京ドーム立ち入り禁止にすべきだと思いませんか?
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
中日ファンは東京ドーム立ち入り禁止にすべきだと思いませんか?ラッキーセブンの聖歌「闘魂込めて」に対して、汚すような下品な言葉を浴びせるのは辞めてもらいたい。 闘魂込めては日本球界 の聖歌です。長年プロ野球に栄光をもたらしてきてくれた長嶋さんが好んで使っていた歌です。 何故もっと敬意を払えないのか?馬鹿なのか?中日ファンは頭も悪く、可哀想な人達が多いので仕方ないことなのでしょうが。

日本球界の聖歌って(笑) まあそれは置いといて、そういうのは絶対やめてもらいたいですね でも「中日ファン」とくくってしまうと大勢のチビッコ中日ファンも立ち入り禁止になってしまうので、回答としては 「中日ファンを東京ドーム立ち入り禁止にすべきと思いません」

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

▲ページトップに戻る