11/23(祝) ジャイアンツファンフェスタ外野席2列目ペア


11/23(祝) ジャイアンツファンフェスタ外野席2列目ペア
11/23(祝) ジャイアンツファンフェスタ外野席2列目ペア
ジャイアンツファンフェスタ11月23日(祝) 14時30分開始

1Fライト側外野指定席 25ゲートF19ブロック2列のうち530番台のペア

入札1で2枚となります。不要となりましたので、出品します。

レターパックライトにて発送しますので、別途送料360円をお支払い下さい。
評価の悪い方はこちらの判断で入札取消させていただく場合がありますのでご了承ください

その他ご質問があれば質問欄よりお願いします

メタ太郎が好き過ぎて困る。 さて、先週の東京ドームで行われた
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
メタ太郎が好き過ぎて困る。 さて、先週の東京ドームで行われたBABYMETALライブでメタ太郎の時に観衆とシンガロングがありましたよね。 以前(wowowウェンブリー参考)のその部分はSU-METALがキツネサインをしながらゆっくり歩き、観衆に向かってキツネだぞ!女王様だぞ!平伏せろ〜 的な感じが好きでした。 シンガロングも良かったけどウェンブリーでの振り付けも見たかったなあ それと紅月のマントをフード付きマントから襟付きのマントにした方がもっと見映えが良く格好が良くなると思う。 など、皆さんも無いでしょうか?

Array
昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ’s(ミ
[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]
昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上した。 この疑惑を報じるのは、5日発売の「週刊アサヒ芸能」。 記事では、「顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状……どれも本人のものと一致」すると断定している。 「μ’sの9人は、今でこそ東京ドームを2日間にわたって満員にするなど大きな人気を誇っていますが、このメンバーたちも『ラブライブ!』が始まる までは、比較的知名度の低い一声優でしかありませんでした。 新田のほかにもグラビアアイドル出身で“着エロ”DVDに出演していたメンバーがいるなど、決してAKB48のように恵まれた芸能生活を送ってきた者ばかりではありません。」(アニメライター) なお、同誌によれば所属事務所はAV出演の過去を完全否定しているという。同タイトルは現在でも購入可能なようなので、自分の目で確かめてみるしかなさそうだ。 https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=74019&kcd=21734 恵まれるには仕方なかったのでしょうか???

Array
【至急】東京ドームの席について教えてください。 今日はじめて
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
【至急】東京ドームの席について教えてください。 今日はじめて野球を見に行こうと思います。 どの席がおすすめですか? 一人でいくので静かな場所がいいです。 昨日が最低入場者数とのことで行きたいと思いました。

Array

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る