11/23 巨人 ジャイアンツ ファンフェスタ 外野席ライト 通路側


11/23 巨人 ジャイアンツ ファンフェスタ 外野席ライト 通路側

ジャイアンツ・ファンフェスタ2016
日程:2016年11月23日(水・祝) 14時30分開始予定
場所:東京ドーム
座席:外野席 ライト側 25ゲート F18ブロック 11~13列 500番台のうちの2連番
座席は決まっているため選べません。通路側になります。
価格はペア(2枚)での金額になります。
発送方法
ご指定ください。
ご注意
落札後の取り消し、キャンセル、クレーム、返品はいかなる理由がございましてもできませんのでご了承願います。


東京ドームで出入り禁止になりました 私は東京ドームで門倉とパ
[マナー、冠婚葬祭|マナー]
東京ドームで出入り禁止になりました 私は東京ドームで門倉とパナマをしていました。 でも角倉が原口なんだよなぁすぎるので少し注意をしました するとオーストラリアが「161球投げさすわよ 」と言って出入り禁止になりました これは私がいけないのでしょうか? 私はちゃんと注意をしたのに… 正直今糞が凄いです 私は何がいけないのか意見を聞かせて下さい

Array
東京ドームって秋田県何個分くらいですか?
[子育てと学校|受験、進学|大学受験]
東京ドームって秋田県何個分くらいですか?

Array
氷室京介のラストギグスの京セラドームを見に行ったのですが 以
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
氷室京介のラストギグスの京セラドームを見に行ったのですが 以外と小さく感じました!もっと大きいと想像していました。そこで調べてみるとコンサートをする時に使用すると東京ドームなら50000 人入るのに京セラドームは確か36000人位らしく 東京ドームと比べると何がどう 何処の部分が小さいのでしょうか?

Array

矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利



ニコ動で上げましたがこちらでも、2009年東京ドームのラストソングのサプライズの登場シーンより、イロイロと凄いです。それぞれの個性が最高です!!・・・続きはこちら⇒矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利

▲ページトップに戻る