ジャイアンツ・ファンフェスタ2016 ペアチケット


ジャイアンツ・ファンフェスタ2016 ペアチケット
ジャイアンツ・ファンフェスタ2016 ペアチケット
ジャイアンツ・ファンフェスタ2016 ペアチケットをお得に手に入れる

ジャイアンツ・ファンフェスタ2016のペアチケットです。
当日に別の予定が入ってしまった為出品させていただきます。
内野1階席 1塁側 B06ブロック 7番通路 40~45列の間の連番チケットになります。
レターパックライトで発送させていただきます。
評価が著しく低い方、評価不要などの方の入札はご遠慮ください。
また落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
(2016年 10月 19日 7時 27分 追加)
「東京ドームの座席は、基本的に10の位が偶数で1の位が1の席が通路側です」
との記事を見まして、このチケットは1の位は1番2番の連番になります。通路側だと思いますが、ご理解のある方の入札お願いします。

ジャイアンツ・ファンフェスタ2016 ペアチケットに関する詳しい情報はこちら!

東京ドーム

SMAPの解散までの日程、まだ決まらないんでしょうか? SM
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
SMAPの解散までの日程、まだ決まらないんでしょうか? SMAPの代役が嵐のツアー、嵐のドラマの代役がHey! Say! JUMPの山田くんだそうですが、KinKi Kidsの東京ドームの代役もHey! Say! JUMPなんですか? ツアーでも山田くんは具合悪かったみたいだし。 後輩に無理をさせすぎだと思います。 KAT-TUNの休止もあるし、SMAPは早く進退決めてほしいです! なんの催しもなく、バラバラになるなんて、ゆるせません!

Array
AKB・HKT・乃木坂46・欅坂46の握手会で ①名古屋ドー
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]
AKB・HKT・乃木坂46・欅坂46の握手会で ①名古屋ドーム ②幕張メッセ ③ポートメッセ名古屋 と3会場を行きましたが 一番、警備体制が緩いのは ②幕張メッセ でした その次が ①名古屋ドーム 一番厳重だったのが ③ポートメッセ名古屋 なんで 東京地区というか 関東の会場は 警備体制が緩いのですか? 名古屋では 非常にピリピリしていて かなりの厳しい目で見られました なのに 幕張メッセでは メンバーに「こんどデートしない」とか 言っても 横にいた OJSのオッサンは無言で見てるだけでしたよ 名古屋だったら 別室だったかもしれませんw なんで幕張メッセは 警備体制が緩いのですか? (スタッフが変な連中ばっかで、クソ困りましたが) ※幕張のスタッフは「日雇いの学生」丸出しで対応ができないのが多かった

Array
11月の東京ドームの侍ジャパンの強化試合では侍ジャパンのユニ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
11月の東京ドームの侍ジャパンの強化試合では侍ジャパンのユニを販売しますよねー? それって選手の背番号とか名前とか入ってますかー?

Array

矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利



ニコ動で上げましたがこちらでも、2009年東京ドームのラストソングのサプライズの登場シーンより、イロイロと凄いです。それぞれの個性が最高です!!・・・続きはこちら⇒矢沢永吉.2009東京ドーム/ゲスト氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利

▲ページトップに戻る