嵐 東京ドーム12/28 『Are You Happy?」アリーナ席2枚


嵐 東京ドーム12/28 『Are You Happy?」アリーナ席2枚
嵐 東京ドーム12/28 『Are You Happy?」アリーナ席2枚
【公演名】嵐 『Are You Happy?』
【日時】 2016年12月28日
    開場16:00 開演18:00 
【開場】東京ドーム
【座席】11ゲートアリーナ D5~D7ブロック100番台 
【枚数】2枚
*入札価格は、チケット1枚分です。ご希望の枚数を数量欄に入れて下さい。数量1で1枚分の金額となります。
【発送方法】書留郵便・レターパックプラス
*送料は、落札者様の負担でお願いします。
*落札者が2名になった場合、1位と2位の差額が大きく開いた場合、2位の方にはお譲りできない場合があります。
*即決は考えていません。また、身分証などの貸出しは致しません。
*新規IDや評価の悪い方の入札は、削除させて頂く場合があります。
*落札後12時間以内に連絡可能性な方、また、2日以内にご入金頂ける方でお願い致します。
*落札後のキャンセル・クレーム・返品等は一切お受け致しません。

新日本プロレス 東京ドームのカード変わっちゃいましたね… G
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロレス]
新日本プロレス 東京ドームのカード変わっちゃいましたね… GBHvsGODvsCHAOS。 うーん…まず普通にリーグ戦で最強を証明したGBHとベルト持ってる最強の王者のタイトルマッチが見たかったですね。 WTLは1.4の挑戦者決定戦じゃないでしょ?っていう人いますけども、実質そうだろ。 リーグ戦優勝しました、でもベルトは持ってません、挑戦させろっていうのは普通ですよね。 で次の大会は東京ドームだからそこで挑戦でしょ? そこにWTL結果どころか出てもいない矢野がベルト強奪で挑戦って… この際だから言いますけど矢野が丸め込みで勝つのおもしろくないです。もっと凶暴になってほしいです。 そしてNEVER6人タッグ。 CHAOS勝たせる気ないでしょ ︎マジで。 そんなにCHAOS出したい ︎ まぁYOSHIHASHI出さない訳にはいかないんでしょうけど。で冷静に見ると矢野石井YOSHIHASHIで6人タッグ突っ込んできたら面白そうですねw こんなことしてるからCHAOS大好き新日本って言われちゃうんですよ。 えーっと…どう思います?

Array
東京ドーム座席評価!! 年末に開催されるHey!Say!Ju
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドーム座席評価!! 年末に開催されるHey!Say!Jumpのコンサートに行く予定ですが25ゲートスタンド1塁側57通路1列はメインステージから見て見切れ席になるのでしょうか? 東京ドームの座席表を見る限りステージ真横の様に見えるのですが??

Array
東京ドームシティホールのアリーナでスタンディング形式の場合段
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームシティホールのアリーナでスタンディング形式の場合段差はつけられるのでしょうか? それともないのでしょうか?

Array

リトグリ 東京ドームで歌ってみた



5月11日に5thシングル「My Best Friend」をリリースしたLittle Glee Monster。
今回はなんと東京ドームにてアカペラメドレーを歌ってみました!!!

◆5thシングル『My Best Friend』
2016年5月11日リリース
初回生産限定CD+DVD ディスク型スリーブ付き
SRCL-9053~4 1,700円(税込)
http://amzn.to/23csPJl

通常盤 CD only
SRCL-9055 1,300円(税込)
http://amzn.to/1UF1Ape

【CD】
1.My Best Friend(ラウンドワン 本人出演CMソング)
2.Happy Gate(ソニー損保 本人出演CMソング)
3.Never ending dreamer(MBS 春の高校野球「みんなの甲子園」テーマソング)
4.JOY
5.My Best Friend -instrumental- ※初回盤のみ収録

【DVD】
1.小さな恋が、終わった Music Video Making
2.小さな恋が、終わった Music Video

◆東京・大阪野外音楽堂ライブ&全国ライブツアー
・Little Glee Monster presents ガオフェス2016 〜リトグリサマーキャンプ〜
9/3(土)18:00 日比谷野外音楽堂
9/11(日)16:00 大阪城野外音楽堂

・リトグリライブツアー 2016 ~Little Colorful Monster ~
9/10(土)17:00 静岡市清水文化会館マリナート(静岡)
9/17(土)17:00 一宮市民会館(愛知)
9/22(木)16:30 東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホール(山梨)
9/24(土)16:30 パストラルかぞ 大ホール(埼玉)
9/25(日)16:30 福島県文化センター 大ホール(福島)
10/8(土)17:00 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10/10(月)17:00 長野市芸術館(長野)

★2016/5/11(水) ~ 2016/5/18(水)
ライブチケット「My Best Friend」先行あり!CD封入チラシをチェックしてください!・・・続きはこちら⇒リトグリ 東京ドームで歌ってみた


3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』!
『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…なんと、男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスなのです!
「キスが気持ちいいぃ」とリピーターの方続出なほど大好評♪TVや雑誌で次々紹介されている、話題の人気商品です
≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪

 キス専用美容液[ヌレヌレ]

▲ページトップに戻る