★嵐★東京ドーム★12/27★スタンド★2枚


★嵐★東京ドーム★12/27★スタンド★2枚
★嵐★東京ドーム★12/27★スタンド★2枚

嫉妬してないでイケメンエリートな僕を素直に褒めなさい! ちゃ
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]
嫉妬してないでイケメンエリートな僕を素直に褒めなさい! ちゃお。僕はイケメンエリート中学生の「ボクハイケメンモテオ」です。 僕が質問する度に誹謗中傷の嵐。どういうことなんですか!!?中学生のガキより頭悪いくて悔しいのは解りますが、僕はIQ888のイケメンエリートです。君たちの6倍~10倍賢いんです。勝てるわけないでしょ? あと僕を荒らし呼ばわりする奴もいますが、僕は荒らしてないですよ。どちらかというと僕の質問に悪口を回答として投稿するお前らの方が荒らしです。 人をバカにして楽しいですか? 荒らしに荒らし呼ばわりされる筋合いはない! 僕は怒っています!東京ドーム810個分の広い心を持つ僕でもさすがに我慢の限界です。もし僕の怒りが大爆発したら世界の滅亡は間逃れません。 今のうちに謝った方が良いですよ。 しかし謝るだけでは足りない!褒めろ!褒めるのだ!褒めて褒めて褒めまくれ! いままで強がって僕に逆らってきましたが、もう無理しなくて良いよ!素直に負けを認め僕を褒めたまえ。

Array
東京ドームのlive席で、1番良い1階スタンドの席は何ゲート
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームのlive席で、1番良い1階スタンドの席は何ゲート何通路何列何番ですか?

Array
東京ドームについて質問です。 Hey!Say!JUMPのコン
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
東京ドームについて質問です。 Hey!Say!JUMPのコンサートに行くことになったのですが席がスタンドでした! ですが始めての東京ドームなのでわからないことが多いです… そこで質問なのですが 東京ドームってスタトロはありますか?? 調べてみても詳しいことがあまり載っておらず困っています。分かる方教えてください!

Array

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO



BUMP OF CHICKEN TOUR DOCUMENTARY LIVE DVD / Blu-ray
「WILLPOLIS 2014」http://amzn.to/1IFMWW3
2015.02.04 (wed) RELEASE

2014年3月、7枚目のオリジナルアルバム「RAY」リリース後、4月5日より全国ツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR “WILLPOLIS 2014″」をスタートさせたBUMP OF CHICKEN。全13都市20公
演で25万人を動員し、7月31日にはバンド初の東京ドーム公演に臨みました。

この東京ドーム公演で、初音ミクとのリアルタイム共演を果たした模様をLIVE MUSIC VIDEOとして公開! 当日の熱狂が追体験できる映像をぜひご覧ください。

DVD / Blu-ray「WILLPOLIS 2014」には、東京ドーム公演の様子に加え、番場秀一監督がツアー全公演に密着して撮影したオフショットや、鹿野淳氏(FACT)がインタビュアーを務めたメンバーインタビューの模様も収録。初回限定盤にはボーナス映像として山崎貴監督が制作したツアーオープニングアニメーションの[完全版]が収められるほか、東京ドーム公演から9曲をセレクトしたライブCDも付属します。

オフィシャルサイト:http://www.bumpofchicken.com/

(c) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net・・・続きはこちら⇒BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO

▲ページトップに戻る