1円★招待券オープン戦vs日本ハム自由席3/23(4枚)vsロッテ3/25,26共通券(2枚)6枚セット


1円★招待券オープン戦vs日本ハム自由席3/23(4枚)vsロッテ3/25,26共通券(2枚)6枚セット
1円★招待券オープン戦vs日本ハム自由席3/23(4枚)vsロッテ3/25,26共通券(2枚)6枚セット

1円★招待券オープン戦vs日本ハム自由席3/23(4枚)vsロッテ3/25,26共通券(2枚)6枚セット商品説明巨人 VS 北海道日本ハム
日程:2017年3月23日(木)
時間:午後6時開始(午後4時開場)
会場:東京ドーム
席種:自由席 (満席の場合は立見)
また、本券で指定席に割引入場も可能です。
(プレミアムラウンジ¥3,000 指定席S¥4,500 指定席A\3,000 指定席B\2,000)
巨人 VS ロッテ
日程:①2017年3月25日(土)もしくは②2017年3月26日(日)
時間:午後2時開始(午後12時開場)
会場:東京ドーム
席種:自由席 (満席の場合は立見)
また、本券で指定席に割引入場も可能です。
(プレミアムラウンジ¥3,000 指定席S¥4,500 指定席A\3,000 指定席B\2,000)
注意事項★支払詳細
・落札後、2営業日以内に入金をお願いします。
・お支払いは【落札代金】+【送料】となります
・振込先→Yahoo!かんたん決済・JNBに対応しています
・ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・オークション終了後、24時間以内に御連絡を頂けますようお願いします。

1円★招待券オープン戦vs日本ハム自由席3/23(4枚)vsロッテ3/25,26共通券(2枚)6枚セット

ポール・マッカートニー・東京ドームコンサートもあっという間に
[エンターテインメントと趣味|音楽|洋楽]
ポール・マッカートニー・東京ドームコンサートもあっという間に 迫って来る感じですね! 日本公演で特に歌われていない曲、できたら歌って欲しいと思う曲は 何でしょうか。 アップテンポやバラード調を含め3曲(絞れないとは思いますが…) をお伺いしたいです。。 ビートルズ時代から今日まで数知れずあり私も把握できていない曲 多いかと思います。 もし出来ましたらその曲の思い入れがありましたら書き添えて頂ければ 嬉しいですが、別に好きな曲をでも結構です。 よろしくお願いします。 「With A Little Luck」 https://youtu.be/7HK0VG46zF0 「She’s A Woman」 https://youtu.be/WqBkZfdOl-w 「Too Much Rain」 https://youtu.be/4ZeUNwsiOnY

Array
東京ドームで行われるプロ野球のチケット前売りについて教えて下
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームで行われるプロ野球のチケット前売りについて教えて下さい。3連戦全てレフトスタンドで観戦したいのですが、東京ドームで前売り発売日の朝買いに行くと日付ごとの購入になるのでしょうか?それとも1カード (3連戦ごと)でしょうか?日付ごとだとすると1人で買いに行った場合3連戦のうち1日しか前売り買えないのでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

Array
今度東京ドームでアサヒの売り子さんの面接をします。 すでにサ
[職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|アルバイト、フリーター]
今度東京ドームでアサヒの売り子さんの面接をします。 すでにサッポロとサントリーを受けましたが、落ちてしまいました。 そこで自分なりに考えて自分は声が響きにくいので、とにかく大きな声を出すこと。笑顔で面接を受けること。そして質問者や面接官の顔を見て話すことを気をつけてアサヒの面接を受けたいと思います。 今現在、売り子の方やよく野球観戦に行く方、ぜひアドバイスや売り子さんの傾向を教えてください!!

Array

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る