【FC当選分2枚1組】Mr.Childrenドーム&スタジアムツアー 東京ドーム 6/30ペア


【FC当選分2枚1組】Mr.Childrenドーム&スタジアムツアー 東京ドーム 6/30ペア
【FC当選分2枚1組】Mr.Childrenドーム&スタジアムツアー 東京ドーム 6/30ペア
↓↓↓
↓↓↓
楽天で価格をチェック

商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。 入金後、友人も当選したことが分かりお譲り致します。   下記内容について、十分ご理解の上入札をお願致します。
  【公演名】  『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017』
【公演日】 2017年6月30日(金)開場 16:00 / 開演18:00   【会 場】  東京ドーム
【座 席】 FC枠当選指定席2枚(紙チケット) 
      
     ※チケットは公演1週間前到着予定、到着時まで座席未定
     ※チケットは2枚1組です。名義は女性名義   【お支払い方法】 ゆうちょ銀行,みずほ銀行,ヤフーかんたん決済             ※落札後、3日以内にお支払下さい。   【お支払額】 落札金額+510円(送料)   【発送方法】 レターパックプラス          ※チケットの配送は公演日1週間前後に出品者に到着後速やかに行います。     【注意事項】 ◆大変申し訳ありませんが新規の方の入札はお断りしております。 入札されました場合は削除させて頂きますので、ご注意ください。 ◆ご入札後のキャンセルやお取り消しはお受けできませんので、ご入札の際は充分ご確認ください。 ◆公演におけるトラブル等については一切の責任を負いません。 ◆説明文の内容をご理解頂き、入札をお願い致します。  
その他、ノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。
是非、ミスターチルドレンのファンの方にお譲りしたいと思います。 気持ちの良いお取引を最後までお願い致します。

【FC当選分2枚1組】Mr.Childrenドーム&スタジアムツアー 東京ドーム 6/30ペア

毎年東京ドームキリンの売り子はいつ頃募集がありますか?ずっと
[職業とキャリア|派遣、アルバイト、パート|アルバイト、フリーター]
毎年東京ドームキリンの売り子はいつ頃募集がありますか?ずっと待ってるんですが今年はまだ出てないみたいなので。

Array
今年のWBCを東京ドームで観戦したいなと思っております。 3
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
今年のWBCを東京ドームで観戦したいなと思っております。 3/12(日)を狙ってますが、2次ラウンドなので出れない可能性もありますが、 1次ラウンドで2位までに入れば3/12の19:00から見れますよね? また、販売中のチケットは1日券(12:00からの試合込)ですよね?

Array
松井秀喜の日本最後の試合だったと思うのですが、東京ドームで、
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
松井秀喜の日本最後の試合だったと思うのですが、東京ドームで、彼がバッターボックスに入る際、客席からのカメラのフラッシュが凄まじかった試合があったのですが(自分はテレビで観戦)、その日付教えてください。

2002年 シーズンドーム最終戦 10/10 対ヤクルト 松井49号、50号 シーズン最終戦 10/11 対広島(広島市民球場) ドーム最終戦 10/27(日本シリーズ対西武第2戦) 国内最終戦 10/30(日本シリーズ対西武第4戦 西武ドーム)

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る