開幕戦☆【前方2~5列以内】大人気ビッグフラッグ内☆3/31(金)巨人×中日☆ライト外野指定席☆F16~F18ブロック☆57or58本通路寄☆4連番可能


開幕戦☆【前方2~5列以内】大人気ビッグフラッグ内☆3/31(金)巨人×中日☆ライト外野指定席☆F16~F18ブロック☆57or58本通路寄☆4連番可能
開幕戦☆【前方2~5列以内】大人気ビッグフラッグ内☆3/31(金)巨人×中日☆ライト外野指定席☆F16~F18ブロック☆57or58本通路寄☆4連番可能
↓↓↓
↓↓↓
楽天で価格をチェック

~2017☆開幕戦 IN 東京ドーム~ 豪華なセレモニーが開催されます! 今年は何を企画されているのか?? 今から、楽しみですネ~(^^♪   読売ジャイアンツ主催試合 【公式戦3月31日(金)】    巨人(1塁側・ホーム)×中日(3塁側・ビジター)   入手困難☆前方席ライト外野指定 稀少☆横並び4連番が可能です(^^♪
商品説明
最速当選☆当チケットはクレジットカード 決済完了済み☆2/25(土)発送予定です     日 時: 2017年3月31日(金)  ・16:00開場   ・18:00試合開始   会 場: 東京ドーム   枚 数: 横並び4連番/4枚様分 (ペアチケットx2組) ・個数1=2連番/ペアの 金額になります。   【ご 注 意】 4連番/4枚欲しい方は、個数を2にして ご入札をして頂くよう、お願い致します。  ※(本券1枚で1名様に限り有効です。)

【開幕戦は毎年、試合開始前に盛大なセレモニー が開催され、大変盛り上がります(^^♪】
  ライト外野指定席F16~F18ブロック G党激熱エリアで超盛り上がります! 前方3~5列以内で視界最高です! 大人気のビッグフラッグ内です(^^♪   57or58本通路寄り ※本通路から4~8番迄の4連番です 58◎番~54◎番台 横並び4連番になります。  
・数量1=2枚分/ペア 
※【2/25(土)発送予定です!】
注意事項
落札後は、こちらからの連絡を待たず 1時間以内にご連絡を頂き2時間以内に ※Yahooかんたん決済手続き を出来る方のみ、ご対応させて頂きます。 ご入札をお待ちしております。 「尚、落札後のキャンセルは 固くお断り致します。」 悪戯入札防止の為、新規IDおよび評価の 悪い方の入札は予告なく削除する場合が 御座います。予めご了承願います。
『尚、こちら商品は期日のあるチケットに なります。くれぐれも、ノーリターン・ ノークレームでお願い致します。』
何かご不明な点やご質問等が御座いまし たら必ず入札前に質問欄より、お気軽に お問い合わせ下さい!!m(__)m
  ☆注 意☆ 『落札後のキャンセルは一切、 出来ません。 入札をする際、お間違いないか 慎重にお願い致します。』
■落札後のキャンセルは、お受け出来ません。 またスムーズなお取引が出来ない方のご入札は ご遠慮願います。
■評価の悪い方、取引に不安があると判断した 場合、予告無く入札を削除させて頂きます。 その旨、予めご了承をお願い申し上げます。   ■スムーズな発送を心掛けておりますが 仕事上の都合により発送完了迄、 数日掛かる場合が稀に御座います。 その旨、どうぞご理解願います。   発送詳細
①スマートレター(全国一律180円) ②特定記録郵便(全国一律250円) 送料のご負担を宜しくお願い申し上げます。 支払方法
■Yahoo!かんたん決済    のみでお願い致します。 

開幕戦☆【前方2~5列以内】大人気ビッグフラッグ内☆3/31(金)巨人×中日☆ライト外野指定席☆F16~F18ブロック☆57or58本通路寄☆4連番可能

もしプロレスリング・ノアが崩壊する事になり最後の興行を祝日の
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロレス]
もしプロレスリング・ノアが崩壊する事になり最後の興行を祝日の15時から東京ドームで行うとします。 そこで丸藤正道と杉浦貴が同時に引退試合をすることにします。 その日は三沢光晴の命日にセッティングし最期のテンカウントをし三沢光晴の魂永遠に等と銘打ちだいだい的に宣伝したとしたら動員数は何名になると思いますか? カードやゲストはノアに関係するメンバーは大体参加するとします。

Array
今年のWBCを東京ドームで観戦したいなと思っております。 3
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
今年のWBCを東京ドームで観戦したいなと思っております。 3/12(日)を狙ってますが、2次ラウンドなので出れない可能性もありますが、 1次ラウンドで2位までに入れば3/12の19:00から見れますよね? また、販売中のチケットは1日券(12:00からの試合込)ですよね?

Array
急ぎです! 東京ドームで中日ドラゴンズの新ユニや帽子を買いた
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
急ぎです! 東京ドームで中日ドラゴンズの新ユニや帽子を買いたいのですが、もう入荷しているのでしょうか? 明日の朝までにお願いします

Array

妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ




▶▶妖怪ウォッチの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac7Mlhz8F3CIMtp3iFO7TILh

▶▶お外のがっちゃんの再生リスト▶▶
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A

▼▼がっちゃんのオススメ関連動画▼▼
出現!妖怪ウォッチランドに行きました
http://youtu.be/5WN514zkudM

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティに行ってきました^^

東京ドームシティ内にあるチェックポイントを探し出し妖怪と友達になるイベントです。

がっちゃんは大好きなロボニャンと友達になれてとても喜んでいます♪

ウィスパーカレーは野菜がたくさん入っていますが、子供でも食べやすくなっていました^^

トッキュウジャーのトッキュウランドも入ったので少しだけですが動画もあります。

妖怪ウォッチ ぐるぐる冒険隊 in 東京ドームシティは2014年11月1日〜2015年1月12日まで開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒妖怪ウォッチぐるぐる冒険隊に行ってきました【がっちゃん5歳】東京ドームシティ

▲ページトップに戻る