★4/11(火)巨人-広島指定席Dご招待引換券2枚【ペア】


★4/11(火)巨人-広島指定席Dご招待引換券2枚【ペア】
★4/11(火)巨人-広島指定席Dご招待引換券2枚【ペア】
★4/11(火)巨人-広島指定席Dご招待引換券2枚【ペア】を最安でゲット!

商品詳細 2017/04/11(火) 巨人VS広島 東京ドーム   16:00開場 18:00試合開始
  指定席D(内野2階席) ご招待 引換券 ペア2枚(非売品)   本券1枚につき指定席D券と引き換えます。   引き換えは当日午後2時より東京ドーム総合案内所隣の「チケット前売り所」で行います。   会場は午後4時予定。座席のご指定はできません。   引け換えの規定枚数が終了の場合は本券は立ち見入場券となりますので予めご了承下さい。   不測の事態で試合が中止、または5回までに試合が成立しないで中止となった時は本券は無効となります。   その場合は返金はできませんのでご了承下さい。
 
  □支払詳細 【かんたん決済】のお振込みで承っています。
【お振込み期日】落札後1営業日以内とさせていただきます。
【発    送】簡易書留
  □発送詳細 ・簡易書留400円 □注意事項 数量1で2枚ペア    ◎新規の方は入札をご遠慮下さい(いたずら入札が多いため、ご理解下さい)
◆過去の評価が悪い方は取り消しする場合が御座いますのでご了承ください。
◆商品内容をご確認頂き入札下さい。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
◆入札・落札後のキャンセル・クレームは一切受け付けませんので慎重にご入札願います。 ◆落札後1営業日以内に振込みのできる方。
  ◆オークション終了後1時間以内に取引ナビに連絡下さい。

★4/11(火)巨人-広島指定席Dご招待引換券2枚【ペア】を詳しく見る!

東京ドーム

ミスチルの東京ドームのライブのチケットを譲ってもらおうと思っ
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
ミスチルの東京ドームのライブのチケットを譲ってもらおうと思ってるんですが、身分証の提示を求められたりしますか?過去にミスチルのライブに行かれた方、教えてください。よろしくお願いします。

Array
今年の夏の東京ドームでやるミスチルのライブのチケットを譲って
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]
今年の夏の東京ドームでやるミスチルのライブのチケットを譲ってもらおうと思っているんですが、身分証とかを求められる事ってありますか?過去にミスチルのライブに行かれた方、教えてください。よろしくお願いしま す。

Array
プロ野球の、WBCがもうすぐ開催されると思うのですが、僕はあ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
プロ野球の、WBCがもうすぐ開催されると思うのですが、僕はある日の試合を東京ドームに見に行こうと思っています。 そこで質問です。『日本が出場する試合は日本はすべて1塁側です』となってい るのに、座席表の画像では【3塁側】に日本代表のマフラー付の座席がありました。普通、味方側の方にマフラー付なはずですよね?でも、日本は1塁側… ということは、侍ジャパンとは真逆の3塁側て応援することになる、ということでしょうか?1塁側の座席は侍ジャパンのマフラーやユニフォームの座席はないんですよ。 3塁側のマフラー付の座席チケットを買ってしまったら、当日は代表は1塁側なのに3塁側でマフラーやユニフォームを着て応援することになる、ということでしょうか?

Array

AAA / 「MAGIC」Music Video



2017.2.8発売
11月12日、13日に京セラドーム大阪で、11月15日、16日に東京ドームで初の単独ドーム公演(計4日間・18万人動員)「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」の成功を
果たしたAAA。そんな飛躍の年となった2016年を経て、2017年第1弾シングル「MAGIC」をリリース!
魔法に囚われたような2人だけの秘密の恋ー
そんなスリルと甘美さが隣り合わせの恋に溺れていくダークメルヘンなラブソングはこの冬必聴!

商品詳細はこちら↓
http://avex.jp/aaa/discography/

【AAAの最新情報はこちらをチェック!】
http://avex.jp/aaa/・・・続きはこちら⇒AAA / 「MAGIC」Music Video

▲ページトップに戻る