3月31日 (金) 開幕戦 巨人vs中日 エキサイトシート 3列目 ペア 連番〈シーズンシートオーナー限定特典付〉


3月31日 (金) 開幕戦 巨人vs中日 エキサイトシート 3列目 ペア 連番〈シーズンシートオーナー限定特典付〉
3月31日 (金) 開幕戦 巨人vs中日 エキサイトシート 3列目 ペア 連番〈シーズンシートオーナー限定特典付〉
↓↓↓
↓↓↓
楽天で価格をチェック

即決価格のご相談承ります。
★2017開幕戦 「エキサイトシート」3塁側 3列目
(シーズンシートオーナー契約席)
【場所】東京ドーム
【日時】3月31日(金)16:00開場、18:00試合開始
【座席】エキサイトシート(3塁側)
G41(40番台)~G44(70番台) 3列目連番
【数量】数量1で2連番
【特典】シーズンシートオーナー限定特典
①ウェルカムドリンク引換券
②オーナー限定オレンジタオル引換券
③ジャイアンツ応援グッズ引換券
【発送】レターパックライト(落札様のご負担)
【支払】かんたん決済
その他ご不明な点はご質問下さい。
トラブル防止のためご不明な点ございましたら必ずご落札前にご質問下さい。落札後のクレームはお受けできませんのでご了承下さい。あくまで高額商品、個人売買です神経質な方のご入札はご遠慮下さい。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル
ご理解の上ご入札頂いたと認識いたします。
オークション終了後必要事項を24時間以内に連絡のない方は、落札者都合により削除させて頂きます。
(2017年 3月 14日 17時 28分 追加)

3月31日 (金) 開幕戦 巨人vs中日 エキサイトシート 3列目 ペア 連番〈シーズンシートオーナー限定特典付〉

東京ドームは風ではなく空気の流れ(気流みたいなやつ)があるよ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドームは風ではなく空気の流れ(気流みたいなやつ)があるよね? 巨人の攻撃の時だけ外野に向け風がビュービュー吹く言うのは都市伝説でデタラメや だがな、指を舐め立てたら空気の流れみたいなのがあって(微弱だけどな) それが一定の速度で進行方向もいっしょだったんや。2階席ならわかりやす それらが打球の飛距離に及ぼす影響って、少なからずあるはずや たぶん4、5メートルは伸び思うんよ。 どうかね?

Array
土曜にライブ(西武ドーム)に行き土曜の夜にホテルに泊まり次の
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
土曜にライブ(西武ドーム)に行き土曜の夜にホテルに泊まり次の日、日曜に東京観光とディズニーのボンボヤージュに行きたいんですけどどこのホテルに泊まるのがいいですかね?全てにできるだけ近いホテルがいいんです が…

Array
Jリーグの客席の緩衝帯についての質問 あれを撤去すると言う話
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]
Jリーグの客席の緩衝帯についての質問 あれを撤去すると言う話は全くでないのでしょうか? 客観的に見てすごく見苦しいです。 客席を潰して緩衝帯を作っているので興業的にもマイナスでしょう。 あれを見るとサッカーを余り知らない人から見れば Jリーグのスタジアムはたびたび衝突や暴動が起こる危険な場所に 見えてしまっても仕方がないと思います。 実際問題必要なんですか? 野球ならば東京ドームや甲子園で仲が悪いと言われる巨人ファンと阪神ファンが 隣の席に座っていたりしますが特に問題など起こっていません。 Jリーグのスタジアムが野球のスタジアムより明らかに危険とは思えないのですが 緩衝帯を撤去出来ないほど危険なんですか? この緩衝帯は安全な日本に置いてはマイナスとしか思えないのですけど

Array

BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05



全世界80万人動員のワールドツアー日本公演! BIGBANG初の東京ドームLIVE!!
『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME -TOKYO DOME 2012.12.05-』
LIVE DVD : 3.20 / Blu-ray : 3.27 on sale

●【DVD (3 Discs) + LIVE CD (2Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVBY-58142~4/B~C ¥8,400 (tax in)
●【Blu-ray (2 Discs) + LIVE CD (2 Discs)】 -DELUXE EDITION-
AVXY-58145~6/B~C ¥9,450 (tax in)
●【DVD (2 Discs)】
AVBY-58147~8 ¥5,250 (tax in)
●【Blu-ray】
AVXY-58149 ¥6,300 (tax in)

▶YGEX OFFICIAL SHOP
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6126

▶BIGBANG OFFICIAL HOME PAGE in Japan
http://ygex.jp/bigbang/・・・続きはこちら⇒BIGBANG – FANTASTIC BABY @ TOKYO DOME 2012.12.05

▲ページトップに戻る