4/9 L’Arc~en~Ciel ラルクアンシエル 東京ドーム 1枚 ステージ近


4/9 L’Arc~en~Ciel ラルクアンシエル 東京ドーム 1枚 ステージ近

L’Anniversary LIVE
2017年4月9日(日)
東京ドーム
OPEN15:00/START17:00
座席
1階3塁側 B45or46ブロック 30列台 1枚
支払い
銀行振込orかんたん決済
発送
レターパックプラス
急用で行けなくなりました。期日が近い為手続き、支払いを迅速にしていただける方のみ入札願います。


東京ドーム内売店について。 東京ドーム内にある売店で巨人のレ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
東京ドーム内売店について。 東京ドーム内にある売店で巨人のレプリカユニフォームを売っていますか?

Array
仙台→富士急ハイランド→東京ドーム オススメプラン 6月に
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
仙台→富士急ハイランド→東京ドーム オススメプラン 6月に仙台から富士急ハイランドへ行き、翌日東京ドームへ行きます。 予定では 仙台→新宿 夜行バス(4,700円) 新宿→富士急 往復バス&am p;フリーパスセット(7,600円) 都内ビジネスホテルに宿泊(値段未定) 新宿→仙台 夜行バス(3,700円) 上記のような計画を立てているのですが、旅行会社のプランで行く方がお安くなりますでしょうか。 また、なにか他に良いプランがありましたら教えて頂きたいです。 ご経験ある方や詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

Array
EXILEソロドームツアーEXILE ATSUSHIの東京ド
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
EXILEソロドームツアーEXILE ATSUSHIの東京ドームで、清木場俊介がゲストで出てきた日をライブ見に行った方にお聞きします。 EXILE ATSUSHIと清木場俊介どちらの方が声量ありましたか? EXILEアツシファンが見に行っているので、できればファン目線じゃなくて公平な目で見て答えくださればと思います。 DVDやブルーレイだと音量が調節されていると思うので、コンサート見に行った人限定でお願いします。 ちなみにこないだ清木場さんがラジオで、R&B歌う時は、普段の自分のROCKのLiveの半分ぐらいの声量で歌ったと言っていました。しかも、10年振りに歌うのにリハーサルは一回しかやらなかったとも言ってました。もう1日リハあったのですが、その日は2人ともワクワクして前の日飲みすぎて大二日酔いになって、喋って終わってしまったと言ってました(笑) なのに、あの完璧なハーモニー。さすがの2人としか言いようがありません。

Array

リトグリ 東京ドームで『My Best Friend』を歌ってみた



5月11日発売の5thシングル「My Best Friend」ウィークリー5位獲得!
東京ドームで歌ってみました動画第2弾公開!!!

◆5thシングル『My Best Friend』
2016年5月11日リリース
初回生産限定CD+DVD ディスク型スリーブ付き
SRCL-9053~4 1,700円(税込)
http://amzn.to/23csPJl

通常盤 CD only
SRCL-9055 1,300円(税込)
http://amzn.to/1UF1Ape

【CD】
1.My Best Friend(ラウンドワン 本人出演CMソング)
2.Happy Gate(ソニー損保 本人出演CMソング)
3.Never ending dreamer(MBS 春の高校野球「みんなの甲子園」テーマソング)
4.JOY
5.My Best Friend -instrumental- ※初回盤のみ収録

【DVD】
1.小さな恋が、終わった Music Video Making
2.小さな恋が、終わった Music Video

◆東京・大阪野外音楽堂ライブ&全国ライブツアー
・Little Glee Monster presents ガオフェス2016 〜リトグリサマーキャンプ〜
9/3(土)18:00 日比谷野外音楽堂
9/11(日)16:00 大阪城野外音楽堂

・リトグリライブツアー 2016 ~Little Colorful Monster ~
9/10(土)17:00 静岡市清水文化会館マリナート(静岡)
9/17(土)17:00 一宮市民会館(愛知)
9/22(木)16:30 東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホール(山梨)
9/24(土)16:30 パストラルかぞ 大ホール(埼玉)
9/25(日)16:30 福島県文化センター 大ホール(福島)
10/8(土)17:00 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10/10(月)17:00 長野市芸術館(長野)

★2016/5/11(水) ~ 2016/5/18(水)
ライブチケット「My Best Friend」先行あり!CD封入チラシをチェックしてください!・・・続きはこちら⇒リトグリ 東京ドームで『My Best Friend』を歌ってみた

▲ページトップに戻る