5/4★巨人vs横浜DeNA★ペア★スターシート★5列★即決有★ダグアウト上★


5/4★巨人vs横浜DeNA★ペア★スターシート★5列★即決有★ダグアウト上★!!!!!
5/4★巨人vs横浜DeNA★ペア★スターシート★5列★即決有★ダグアウト上★

5/4★巨人vs横浜DeNA★ペア★スターシート★5列★即決有★ダグアウト上★
・ ・ ・ 商 品 詳 細 ・ ・ ・
試合 : 巨人vs横浜DeNA
日時 : 5/4 祝日
開始 : 14時プレイボール
座席 : 22ゲート A28 5列目 ペア
5列目 連番になります。チケット表記は8列目ですが、4列から開始となりますので実質は5列目となります。

・ ・ ・ 支 払 詳 細 ・ ・ ・
▼ かんたん決済
必ず受取り手続きを宜しくお願い致します。
▼ 三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行
・ ・ ・ 発 送 詳 細 ・ ・ ・
▼ 簡易書留 392円
開催が迫っていますので、速達料金のみを当方負担で速達にて発送します。

・ ・ ・ 注 意 事 項 ・ ・ ・
▼ 落札後12時間以内に取引ナビから連絡取れる方

4/25 楽天vsロッテ 東京ドーム 観戦予定です。 私はロ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]
4/25 楽天vsロッテ 東京ドーム 観戦予定です。 私はロッテファンです。 当日は楽天がビジターユニホームとのことですが、ロッテもビジターの黒で良いのでしょうか?それとも楽天がビジターな のでホーム用の白でしょうか? ご教示いただけると助かります。 宜しくお願い致します。

東京ドームでの試合は楽天主催ゲームですのでロッテはビジターユニホームになります。
7月に札幌ドームで開催される関ジャニ∞のコンサートに参加する
[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]
7月に札幌ドームで開催される関ジャニ∞のコンサートに参加する予定です。 地元から新千歳空港の直行便だと13時30分に新千歳空港に着きます。 コンサートは17時からなのですが開演までにドーム に到着出来るでしょうか。 最初は時間的には大丈夫かなとは思っていましたが今回のチケットがQRコードになるということでもしかしたら入場に時間がかかって間に合わないのではと不安になり質問いたしました。 ジャニーズ運動会参加された方いましたらQRコードチケットでの入場がどんな感じだったのかぜひ教えて頂きたいです。 間に合いそうにない場合は地元から東京に行き午前の便で羽田空港から新千歳空港へ行こうかと思ってます。 今回始めて北海道に行くのですが新千歳空港から札幌ドームへの交通手段はバスと電車どちらの方がいいでしょうか?

Array
1999.1.4の橋本 VS 小川について、思う所があれば自
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロレス]
1999.1.4の橋本 VS 小川について、思う所があれば自由に意見を書き込んで下さい。 【試合映像】 1999.1.4/東京ドーム – 橋本真也 VS 小川直也 http://dai.ly/x5fw2py また、今は亡き橋本真也に対して、前田日明はこんな言葉を送っています。 『今は、ただ御冥福を祈る事しかありません。橋本選手にとって残念な事、口惜しい事などいっぱいあったけど・・・特に一回目の小川戦の後など、何とかしてやりたいと思う事がたくさんありました。・・・時折電話があり話していたことが思い出されます。最後にあったのは去年の夏だったんですよね。御冥福を祈ります。』 この言葉の中に出て来る1回目とは、本当の1回目ではなくて、1999.1.4の東京ドームでの試合の事でしょうか??

Array

リトグリ 東京ドームで『My Best Friend』を歌ってみた



5月11日発売の5thシングル「My Best Friend」ウィークリー5位獲得!
東京ドームで歌ってみました動画第2弾公開!!!

◆5thシングル『My Best Friend』
2016年5月11日リリース
初回生産限定CD+DVD ディスク型スリーブ付き
SRCL-9053~4 1,700円(税込)
http://amzn.to/23csPJl

通常盤 CD only
SRCL-9055 1,300円(税込)
http://amzn.to/1UF1Ape

【CD】
1.My Best Friend(ラウンドワン 本人出演CMソング)
2.Happy Gate(ソニー損保 本人出演CMソング)
3.Never ending dreamer(MBS 春の高校野球「みんなの甲子園」テーマソング)
4.JOY
5.My Best Friend -instrumental- ※初回盤のみ収録

【DVD】
1.小さな恋が、終わった Music Video Making
2.小さな恋が、終わった Music Video

◆東京・大阪野外音楽堂ライブ&全国ライブツアー
・Little Glee Monster presents ガオフェス2016 〜リトグリサマーキャンプ〜
9/3(土)18:00 日比谷野外音楽堂
9/11(日)16:00 大阪城野外音楽堂

・リトグリライブツアー 2016 ~Little Colorful Monster ~
9/10(土)17:00 静岡市清水文化会館マリナート(静岡)
9/17(土)17:00 一宮市民会館(愛知)
9/22(木)16:30 東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホール(山梨)
9/24(土)16:30 パストラルかぞ 大ホール(埼玉)
9/25(日)16:30 福島県文化センター 大ホール(福島)
10/8(土)17:00 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10/10(月)17:00 長野市芸術館(長野)

★2016/5/11(水) ~ 2016/5/18(水)
ライブチケット「My Best Friend」先行あり!CD封入チラシをチェックしてください!・・・続きはこちら⇒リトグリ 東京ドームで『My Best Friend』を歌ってみた

▲ページトップに戻る